コンテナの哲学を売るという事。 -
共立物流システムの事業内容をご案内します。
共立物流システムの事業内容は、コンテナの哲学を売ると言う事です。
ただ単にコンテナを売るのではなく、お客様にとって最適化された価値をご提案し、得られる利益、または、避けられる損失を享受いただく。
コンテナを通じてお客様のビジネスを最適化することが共立物流システムの事業です。
コンテナ製造販売
納品の流れ -
- 1.お客様からのお問い合わせ 営業コーディネーターが各地域を定期訪問し、お客様のニーズをお伺いしております。またお電話、ホームページのお問い合わせフォームからも受付いたしております。
- 2.お打ち合わせ ご提案 お客様のご要望に対し、標準品は即お見積書の提出をし、特注品は設計見積依頼書にご要望事項を全て記入し基本設計に入ります。
-
3.在庫を確認、お見積もりを連絡 ※即納できる場合→5へ
標準品については、在庫及び納期を確認後お見積書を提出します。特注品については、基本設計後設計審査を経てお見積書を提出します。
ご注文の際は注文書の発行をお願いします。
ご注文を頂きましたら、ご確認図・ご返却図を送りますので、ご返却図に捺印またはサインし、ご返却願います。 - 4.製作 ご注文を頂いた商品は品質計画書に基づき、適切な工場で製作いたします。製作する商品は工程内検査、出荷検査を全数実施します。
- 5.発送 出荷検査に合格した商品が出荷指示を受け発送されます。
- 6.納品 納入日は事前にお打合せの上、確実に納入いたします。
- 7.お支払い 原則としてお客様のお取引条件に合わせてお支払いいただきます。